めざまし

残念ながらまたMacでは見られないのですが、高野寛の新作PVが無料配信されているそうです。
ドラムプログラミングは高橋幸宏
そういう参加の仕方、かっこいいなぁ。
Windowsの皆さまは、こちらで見られるはず。
ホントにねぇ、こういうWindowsでしか見られないとかいうしばり、いい加減止めてと何度も言ってますが、こんな犬の遠吠えは響くこともなく……。
プラットホームフリーの動画配信なんて、技術的には全然難しいことではないはずなのになぁ。
どうせ何やったってダウンロードされちゃうんだし。


そういえば携帯電話は相変わらず使えない状態なのですが、あれこれ弄っていたら、取りあえずSIMカードを認識していないだけの状態にはなりました。
つまり、SIMカードの認識さえちゃんとしてくれれば普通に使えそうな感じ。
オフラインモードで使えます。
でも時々不安定な動きをしそうな気配はあります。
取りあえず、目覚ましとしては使えるようになったのですが。


あ〜あ、携帯電話嫌いなのに、携帯電話が壊れたせいで憂鬱な気分にさせられるって、何だかなぁ〜。
明日の午前中にショップに持って行ってみようっと。