寿司食いねぇ

いやぁ、仕事から帰ったら今日は夜中の12時近かった。
さすがに朝から動いてるとしんどいなぁ。
今日は宮崎からお客さんが来ていたのでお昼ちょこっとお付き合いして食事。
銀座で落ち合って、美登利寿司で食べる? てなことになり、行ってみたら案の定行列。
近所に全然並んでいない安い寿司屋があったので、みんなでそこでランチにしました。
ボクはちらし寿司丼にしましたが、これはいわゆる海鮮丼で、値段からすれば十分美味しかったです。


そう言えば今日は4人集まって3人がiPhone
ボクの周りはiPhone率が異常に高い気がします。
今まで惹かれつつも結局買わないだろうなぁと思っていたiPhoneですが、いざ使ってみると思いの外使い勝手が良くて、なんか今まで躊躇していた自分は何だったのだろうかと思ってしまいました。
評判悪いのでどうかと思っていたのですが、ボクには向いていそうです。
今まで使っていたNOKIAでもっとこうだったらと思っていたような痒いところにiPhoneでは届いているような感じです。
そう言えばMobileMeを使う気のないボクは、NuevaSyncを使ってGoogleカレンダーと簡単同期。
これはいいや。
iTunesのリモコン操作も無線LAN使って便利にやれるし。
説明書無くても感で大体どうにかなるところもAppleらしくていいし。
自分の使い勝手のいいようにカスタマイズするような感覚でAppをインストールするのも楽しい。
何より電波の入りの悪い我が家でバッチリアンテナ立ってるのが、一番驚きました。
自分にとってそこがネックだったので。
そんなわけで、よかったよかった。
┐(´∀`)┌ハイハイ
って感じですがw