便利さは諸刃の剣

iPhone、非常に便利でいいんだけど、アプリ色々入れたら落ちまくって使い物にならなくなった(鬱)。
調子に乗り過ぎだったかなw
と思ったら、ファームウェアがアップデートしてましたが、内容を見るとSafariの安定という項目も含まれており、あまり期待はしてないけどできれば本当に安定して欲しいなぁ。
Macの場合、バージョンアップごとに最適化が進んで動作が軽くなる(どこかのOSとは逆で)ので、iPhoneにもそうあって欲しいものですが。
でもこんな便利なものを手にすると、人間どんどん怠惰になってしまいそう。
ってボクだけかもしれないけど……。
ただ、コピペには早いところ対応して欲しいな。
コピペは必要でしょ、どう考えても。
それよりかメモリー管理の最適化が最優先だけど。