Cercle vicieux

新しい生活のリズムがまだうまく掴めていなくて、結果的に慢性寝不足状態みたいな状態。
今日は夕方堪らず横になったところ、3時間くらいガッツリ熟睡してしまった模様。
お陰で夜中だってのに全然眠くならなくて逆に悪循環かも……。
明日は8時から仕事なんだけど、ちゃんと起きられるのかなぁ……。
不安。


夜、色々やろうと思っていたことがあったんだけど、宮崎の知り合いからSNS攻勢。
iPhone同士だとインターフェイスもチャットそっくりで、ほぼチャット状態になってしまい、流れでファイルを送るからSkypeに切り替えてということに。
案の定、長くなってしまい、結局何もせずに時間が過ぎてしまいました。


こちらの知り合いとしょっちゅう会ったりする機会はありますが、東京暮らしに何となく孤独感を感じてしまうボクは、地元の友人と多少なりとも行き来があるのは嬉しいのですけどね。


明日は掃除とか洗濯とか色々しなくっちゃなぁ。


あ、話は違うけど昔から時報をリズムに使った音楽ってあるけど、UNIQLOCKの音楽はちょっとJAZZ風味で洒落てますね。
あぁ、FPMなのか。
なんかタイムショック*1を思い出したな。
うちはまだやってないけど、はてなでもUNICLOCKのブログパーツ貼ってる方いらっしゃいますよね。

*1:言わずと知れたヤマタケさん作曲