Lov

今日は朝から3件も荷物が届き嬉しいサプライズでした。
使ってないからとiPhoneのケース、米、そしてゲットし損ねたDVDと、それぞれ別々の人から。
先日は風来坊さんより「ムリヤリ・アイドル・セレクト」を送っていただいたし。
なかなかしてもらうばかりでお返しできず心苦しいのですが、そのうち何かまた。
それにしても皆さま、どうもありがとうございます。


さて、実にポップな高野寛の新曲「Lov」をPVで堪能中です。
随所で好評を博しております。
高野寛に駄作無しといったところか。
YOUTUBE貼ると、ここでは見られないようなので、一応リンクだけ貼っておきました。
リズムプログラミングが高橋幸宏ということで、冒頭からいかにもそれっぽいリズムですよねぇ。
それにしても、我らポップ世代はやはり8ビートが落ち着く。
って、え? ボクだけですか。
ギターソロもいいんだな、これが。


もひとつおまけ。
この曲も何度も貼ってるような気がするけど、最近ここに貼ってる軟弱ポップテイストなので。

今夜も君にテレフォンコール / Lamp


ところでライダーズ(……あ、いや違った慶一さんだった)のレコード大賞アルバム賞にも驚いたけど、コーネリアスグラミー賞ノミネートだそうですね。
凄い。