正露丸が欲しい

昨晩寝ていて、急にお腹が痛くなり、朝までの間実に5回もトイレに駆け込むという異常事態に見舞われました。
今日も一日お腹の調子が悪く、こんな本格派の下痢は珍しいというか、スポーツで言えば20年に一度の逸材に相当するくらいの本格派。
しかし原因にはサッパリ思い当たる節がなくて、どれくらい思い当たらないかと言えば、まったくの見ず知らずの女性から、あなたの子よと紹介されるくらい原因に思い当たらないのです。
お腹を下すとこうも体力を奪われるものかというくらい疲労困憊で、仕事が休みで良かったなぁ。
お陰で今日は何にもできず、洗濯すらしなかったなぁ。
昨日は炊きたてご飯でおにぎりを作って食べただけ(料理する時間が無くて)で、手もちゃんと薬用石けんで入念に洗って作ったし、変なばい菌は着いていないと思うのですが。


お陰でメタボの会はお休みさせてもらいました。
何やら今日に限ってまたキムチ鍋なんてやってるらしいですが。
う〜ん、残念。


今日は知り合い二人からホンダF1撤退のニュースが入り、全然知らなかったのでネットでニュースをチェックなどしながら、まぁ今回のホンダのF1への取り組み方はどうも歯車が噛み合ってないというか、全然ホンダの良さが出ていなかったので、個人的にはさほど寂しさも感じませんでした。
昨日か一昨日のニュースで、ホンダF1のフロントマンだった中本修平氏が二輪部門に異動というニュースを聞き、ホンダはこれ以上まだチームをよそ者の自由にさせるのかと思っていたところでしたし。


自動車業界の不景気振りは日々ニュースでも取りざたされていることですし、ま、(逆の意味で)機を見るに敏だったということでしょう。
日本語の使い方が間違ってますが(汗)。



It's gonna work out / 高橋幸宏
この曲は非常にTechnodelicと共有する部分が多い感じの曲ですよね。
音色やビートはより明るいですが。
今回のPupaのツアーではこの曲やったそうですね。
先行チケット当たっていたのにしくじってしまったことを激しく後悔していたので、その話題には触れないようにしてきたのですが(笑)、ま、過ぎたことだし仕方ないか。
鈴木慶一が半ズボン?