洗いたい

午前中、用事で外回りだったのですが、かなり怠さが残っており、特に腰の辺りがズンと重くて体調はまだ完調ではないようです。
お腹の調子は回復していますが。
帰宅後仕事までの時間、しばらく睡眠を取って出かけました。
お陰で眠気に襲われることはなく、快調に仕事をこなすことはできました。


ところでもう二夏くらい過ごしている革のスニーカーを洗いたいのですが、ネットで調べると水洗いは絶対ダメだと書いてあります。
でもこの夏、実はそれ履いたまま川に入ったりしていて、それ以来ちょっと(いや大分)臭いのでじゃぶじゃぶごしごしやりたいのですがねぇ。
外側はまぁレザーソープを使えばいいでしょうが、問題としているのは内側なんですがねぇ。
どんなもんでしょ。
実際川に入っているわけだし、洗っても大丈夫なような気がするのですが……。



ロマンティック街道 / キリンジ