顔はやめな、ボディ、ボディ。

やはりいつものように朝から予定を詰め込んでしまい、午後はガッツリ仕事。
このところ毎日ガッツリガッツリと書いている気がするけど、慣れない仕事ながらもガッツリやるしかない。
終業間際、あと1分のところで、狙ったかのように面倒くさい仕事が舞い込む。
結局どんな仕事をしてもそういう役回りは変わらないのだなぁ(苦笑)。
帰り際、さして使うこともなかったけど疲れている脳みそ……と言うより精神に、何か甘いものでも食べて糖分を補給してあげたい気持ちになったけれど、時間帯を考えてちょっと自制を働かせておきました。
帰宅したのは夜中の0時。
遅くなったお陰で一日中降っていた雨に濡れて帰らずに済んだのはむしろ良かったのかも。


風来坊(id:huraibou)さんより、いつものようにセレクトディスクをいただく。
いつもいただきっぱなしで感謝に堪えませぬ。
しかしちょっと時間が無くてまだ聴けていないので、しっかり聴いたらまた感想をば日記にしたためたいと思います。


それにしてもこの頃ネット回線があまりに重たくてストレスを感じます。
今の家に住んでいるメリットがほとんど無いので、早いところ引っ越したいと思いつつ、以前出ていたルームシェアの話もなんか進まないし、かと言って引越費用数十万をおいそれとは出せない貧乏人だし(汗)、住環境のストレスはボディブロウのように効いてくる気がします。
ボディブロウを受けたことはないですが。