もうかるんですよ

夕べいつものメタボの会が3人だけだったのですが、思いの外話がディープなところに行き、気がついたら夜中の2時半くらいになっていて、床に就いたのは結局明け方4時近く。
8時半には起きて支度をして、9時半過ぎには出たので、どうやら睡眠不足。
仕事後半にはいつにも増して肩こりが酷くなりまた頭痛に……。
痛み止めを飲んでも結局効かず、肩こりとの闘いでした。


最近、合法的にカヴァー曲をネット上で公開できる(ダウンロードはできないけど)ようなコミュニティが増えつつあるようで、ボクもこの頃そういったところに登録してみました。
なので、オリジナル曲以外にもカヴァーに挑戦してみることができそうです。
カヴァーって難しそうなので、ただでさえ寡作なボクにはなかなか難しそうですが……。
取りあえずエチュードとしてカヴァーというよりコピーを試みている「CUE」を完成させてみようかと思う今日この頃です。