一週間

怒濤の一週間が終わった。
と、安堵していたらさして観たいとは思っていない映画に付き合わされて、夜錦糸町まで。
昼にご馳走だったので実はあまりお腹が減っていなかったのだけど、中華の夕食を摂って映画。
映画はまぁそれなりにそうだろうなという感じの娯楽映画。
でもアメリカ臭が鼻につきすぎるところボクにはちょっと苦手。
個人的には心を打たれるようなものではなかったし。
って読み返してみるとめちゃくちゃ文句ばっかりたれてるなぁ。
いや、だからといって不満たらたらで楽しめなかった訳じゃなく、楽しいひとときを過ごせたのですよ。
と、一言断っておかないとあまりに感じ悪過ぎですねw


さてと。
寝ます。