行く年来る年

今日は無事体調的にも恙なく一日を送ることができました。
いつも伺うブログ各所で一年の総括を目にしたり、尊敬するブロガー様から中田ヤスタカ好きのオヤジとは決別だと言い渡されたりなどして冷や汗をかきつつ、今年がもう暮れようとしております。
このところずっと聴いてませんでしたが、ボクのこと、よほど腹に据えかねておいでだったのでしょうね(悲)。


しかしまぁ気を取り直しましてここ、「犬の生活」においては元旦だろうが大晦日だろうが平日扱い。
特別なことなど何にもありやしません。
仕事はまぁ、さすがに暇でした。
あと職場で蕎麦が振る舞われました。
25日はチキンが振る舞われ、明日元旦は弁当が振る舞われるらしいです。
イベント好きな会社ですなぁ。


一応多少今年を振り返ってみるのなら、個人的には仕事で東京へ移動。
移動したかと思いきや転職。
そんなことをしているうちに1年が過ぎてしまいましたねぇ。
音楽は一曲だけ作りましたっけ。
雨と木曜日という曲を。
しかも今回はついにあの酷い歌を曝してしまうという暴挙にも出てしまった大胆な年でした。
来年はどうなるかなぁ。
また歌を曝すことになるのかなぁ。
さて、年を跨ぎますかな。