老体

鼻のグズグズは治った模様。
でも何となく熱っぽいような気もしないでもない。
とはいえ、平熱も高めだし比較的熱には強い方。
特別気分が悪いと言うこともなく、仕事をこなし順調な感じで終わろうかという時間帯にまた面倒な仕事が舞い込んでしまって、結局定時を小一時間オーバー。
ま、そのくらい残業のうちにも入らないようなものだけど。
それにしてもあれ以来、つまり体調崩して以来急に野菜を摂り始めるという、典型的なダメ中年の見本みたいになっています。
元々野菜は大好きなので嬉しいけど、エンゲル係数がグッと上がってしまうなぁ。
しかし健康には代えられませんな。
歳を取るということはそれなりに体を労ることも覚えなくてはいけないものだなぁ。
って、ホント懲りてますよね(苦笑)。
さて、洗濯しなくては。

Asian Flower FEAT.坂本龍一〜空想絵画 FEAT.堀込泰行(馬の骨/キリンジ) / トベタ・バジュン

静かの海 FEAT.大貫妙子 / トベタ・バジュン

Clear Water FEAT.平野啓一郎 / トベタ・バジュン

ボタン FEAT.甲田益也子 / トベタ・バジュン

セルロイドスター FEAT.佐田真由美 / トベタバジュン


あ、折角ラジオ買ったのに、夕べRadio Sakamotoを聴くのをすっかり失念していたことを、今思い出しました。
夕方まで覚えていたのに、バカだなぁ……。