BGM

朝一で仕事して、夕方帰宅後、夜の予定のための準備をしてまた出かける。
ちょっとダラダラすると、あっという間にスケジュールが過密になってしまうという悪循環に陥りがち。
少し詰め込みすぎないように調整したのですが、その分ダラダラするんじゃ意味無いじゃん(汗)。
音楽も全然聴けてないんだよなぁ。
生活のBGMとしての音楽をまったく必要と感じないことがほとんどだし、聴くときは聴こうと思って聴かないとなかなか。
まぁ、散々聴いたものはたまにBGMとして流したりはしますが、新しいものだと音に意識が集中してしまうので、全然BGMにならない。
なので、新しい音楽聴こうと思うとそれなりの時間を作らなくちゃ聴けないんです。
不便なことだな。

これ、ここまでやるなら初音ミクじゃなくて自分で歌ったらいいのに。