スパニッシュオムレツ

明日も目一杯スケジュールが詰まっていて、夜はお世話になった方の送別会で各自一品持ち寄りになっているため、これから準備しなくてはなりません。
仕事帰りに深夜営業しているスーパーとコンビニで材料を調達してきました。
って、一つだけ置いてなかったものがあったのでどうしようかなぁ。
真夜中なんだけど、今から24時間営業のスーパーまでチャリで行くの面倒くさいなぁ。
だってもう夜中の1時を回ってますよ。
これから料理するのでさえ面倒くさいのに……。
それにしても自分自身は日頃ろくな食生活を送っていないのに、なんかいつも他人のために料理してばかりな気がするなぁ。
主婦ってこういうことを毎日続けてる訳か。
凄いね、まったく。
取りあえず明日はスパニッシュオムレツで行く予定。
さて、四の五の言ってないでいっちょやったりますかな。