鱈腹

昼間、予定通りアップルのサポートからの依頼により運送会社の人が修理品の引き取りに来てくれました。
梱包も全部責任もってやってくれると言うことでこっちは本体を手渡すのみ。
超楽ちん。
ま、他人任せなのがむしろ恐いという面もなくはないのですが、大丈夫ですよね……。
それにしても、無償修理対象になってくれてホント助かったわ。
とはいえ、対策品とかになっていなければまた同じ症状が出ないという保証はないわけで、アップルに寄れば無償交換は今回限りなんだとか。
でも同じ症状出たら何度でもやり直してくれなきゃおかしいような気もするけどなぁ。
お願いだからもう壊れないでおくれよ。


夜、送別会から帰って眠さのあまりそのまま就寝。
スパニッシュオムレツは野菜たっぷり具だくさんにしたらとても美味しくできて大好評でした。
他の皆さんもそれぞれ料理を持ち寄っての送別会でしたが、それぞれどれもこれも美味しくて、しかし若い頃ほどには胃袋が強くなくて、途中お腹が音(ね)を上げてしまいました。
久しぶりの大ご馳走で満腹、満足。


くは、たまらんね、この子。