スピード

すっかりサボり癖が付いちゃったかな、これ。


仕事が遅番のため、朝寝坊中。
なんかノックされている気がしたけど、無視してそのまま寝ていました。
9時くらいになって起床して、なんやかんやして仕事の時間になり、家を出ると郵便受けにクロネコヤマトの不在連絡票。
アップルからでした。
日曜日の午後集配してもらって、火曜日の朝に着くってどんだけ早いんだ?
まったく予想していなかった……というか1週間くらいと聞いていたのでビックリだよ。
と言うことはあの朝のノックは夢じゃなくて宅配便だったのか。
受け取っておけばよかった。
早めに職場に着いたので、翌日受け取りに行くという連絡をして段取りをつけておきました。
やはりこのスピードには都心在住のメリットを感じるな。