リンゴ帰還

仕事帰りに修理に出していたiMacを受け取って帰宅。
えらくでかい箱に入ってきたので持ち帰るのにちょっと苦労しました。
早速箱から出してみると新品に交換されたのが分かる汚れ一つ無い状態。
電源を投入してみると、当たり前ながら見事にきれいな画面が復活していました。
しかしキーボードがワイヤレスのため、長らく使っていなかったら電池切れで使えなくなってました。
このワイヤレスキーボードって、ホントに電池の消耗が激しくありません?
もしかして一々スイッチオフにするもの?
そんなことないよなぁ。


ま、それはいいとして、ただで治ってきて大助かり。
もう壊れないでおくれ。


夜友達とつけ麺屋で遅い夕食。
いつも結局同じような話題で終わるんだけど、なんかくだらないことでも盛り上がれるのはいいことだな。