Risky

いかん、いかん。
これは完全にサボリ癖がつくパターンだな。
このままだとホンットにフェイドアウトしてしまいそうなので、書いとかなくちゃ。
ウ〜ン、しかし書くことが無いぞ。
いやぁ、実は昨日iPhoneから投稿しようと思ったのですが、途中でSafariが落ちちゃってすっかりやる気を無くしてしまったのでした。
未だにちょくちょく落ちるんですよね、iPhoneSafari(というブラウザ)。
書き込みするにはかなりリスキーなようです。
以後、iPhoneからの投稿には気をつけなくては。
ま、はてな投稿用のアプリもあるので、そっちを使った方がいいのかもしれません。
YOUTUBEを貼ってごまかしておく。