不戦敗

昨晩は帰宅してアメトーーク見て、ちょっと必要な資料を調べてプリントアウトしてすぐ寝ました。
今日は朝から予定を他人から強引に入れられてしまい、まぁ、今後毎週なんですが、自分の時間はどんどん縮小傾向にあり、体調の調整用に取り分けておきたい日なのになんかそうも行かない感じになって参りました。
そうすると日々の体調管理をよりシビアにやらなくちゃ行けない訳で、なるだけ鷹揚にやって行きたい身としては、どうにも辛い感じです。
キチキチっと鯱張ったような生活は苦手で。
かといってあまり強く断る事ができない性格がどうも災いしてつけ込まれてしまうタイプなのか、押しが強い人はどうも苦手。
負けちゃうから。
断固として戦ったりできないんだよなぁ。
さて、明日も早いし寝なきゃ。
って、もうこんな時間か。
遅いよ。