ウィイレとか

帰省中は本当に昼も夜もほぼ毎日お呼ばれだったため、実家でゆっくりと食事をする暇もありませんでした。
朝食にサラダとかパンを食べていたのを除けば、初日にパスタを自分で作って母と食べたくらい。
帰省前にスケジュール調整で相当無理をしたのですが、アテが外れて帰省中も全くゆっくり休めず。
そもそも上京があまりに急に決まったので、ろくに挨拶もできずに引っ越したため、今回のような接待三昧になったのですが。
感謝しているのですが、東京に戻ってもなかなか疲れが取れず、年齢を感じざるを得ません。
どうにもモティベーションが盛り上がらないし、体力的にもエンプティ状態。
そんな中、なんか臭いが気になってエアコンのフィルター掃除を夜中に始めてすっかりこんな時間(明け方)になってしまったり、ついでに久しぶりの日記更新しちゃおうとか思ったり、押せ押せになっている事務的な仕事など色々全部ひっくるめてこの際徹夜でやっちゃおうかという勢い。
もうそうでもしないと、いつまで経ってもダラダラと物事が進まないので、強制執行


そう言えば、帰省中に久々に友人たちとWinning Elevenでワールドカップをやりました。
基本的にゲーマーではないのですが、これとGRAN TURISMOだけは昔よくやっていて、今回数年ぶりにやったらボロ負けしてしまいました。
新しいヴァージョンは操作感もかなり違っていて、よりリアルになっており、ボクがやっていた頃とはまるで別物。
しかし時々負けず嫌いなボクは、どうせ暇がないからと東京に持ってきていなかったゲーム機を、一応今回実家から持ち帰ってきたのでした(笑)。
練習しようと思ってw


ソフトも買ってきたものの、しかし案の定、なかなかゲームをしている時間が無くて、未だ箱に入ったまま。
ま、来年の帰省時にはリベンジを果たしたいとかしょうもないことを考えたりしているのです。