お疲れ

さっき、ご飯を炊いて、できあがりを意味するアラームが鳴って、さてさてとジャーを開けてみたら、なぜか米を研がずに生米を空焚きしていた。
相当疲れているんだなぁ(鬱)。





さ、仕事行こ。


さて、仕事も終わった。
今日は仕事関係の試験でした。
子供の頃は社会人になれば試験から解放されるものとばかり思っていたものだけど、ところがどうして、社会に出るとこれが試されてばかり。
試験も含めてね。
試されるのが好きな人もいるんだろうけど、ボクのような破棄のない人間は試されるの大嫌い。
できるだけそっとしておいて欲しいのに。
いやぁ、どっと疲れた。


帰宅後、亀の歩みのようにのろまな引っ越し後の収納問題に向き合う気力も無くなり、HDが手狭になっているiMacパーティションを切り直してました。
Windows用に60ギガも食わせているのがもったいないので、Windows用のパーティション領域をその半分以下にしてやりました。
Paralells DesktopはSnow Leopard対応したようだけど、実際の所ほとんどWindowsを起動させるまでもなく済んでるし。