脱獄

ここのところ腰が具合悪くてふせっており、チキンラーメンで2日間過ごしていたらさすがに元気が出なくて、餅を食べてちょっと持ち直しました。
テレビも無いし読書の気分でもないし、寝っ転がってネットで動画三昧してました。
今更ながらプリズン・ブレイク観了してしまいました。
アメリカで脱獄ものっていうのは鉄板なんでしょうか。
泥沼なあの感じ、途中からふと、昔やってた「キツイ奴ら」というドラマを思い出しながら見てました。
キツイ奴ら」好きで欠かさず観ていたなぁ。
玉置浩二小林薫の流しがなかなかよくって。
脚本はあの久世さん。
DVDコンプリートボックスはたった12話入ってAmazonで64000円なんていう高値がついてます。
ボクの稼ぎではとても買えないなぁ。
でも観たい。
レンタルしてるだろうか。