仮唄入りました

金曜日か。
半日かけて唄入れ決行。
くりたぬきさんが歌ってくださると申し出てくださったので、本チャンはくりたぬきヴァージョン、もしくはデュエットになるかもしれませんが、唄なしで作ってたので実際に唄が入ったときにどんな感じになるのか確認も必要なので入れてみました。
いやぁ、唄へたくそだなぁ。
とつくづく思いました。
ボクは手先は器用な方だし、体のコントロールは若い頃はまぁ上手な方だったと思います。
しかし唄のコントロールはからっきしの。
全く思うようにコントロールできない。
唄うまい人、憧れるなぁ。
でもまぁ、いつものごとくせっかくだからMySpaceにアップしてみました。
ここに。