悔しい

お久しぶりぶり。
さっき、帰宅前にある交差点で大きく膨らみながら左折してきた学生のチャリンコが、ボクの方へ突っ込んできたので一応停止。
そしたら貴奴は止まらずに突っ込んで逃げていった。
ボクのチャリはフレーム歪んでまっとうに走れない状態になり、そのままトボトボと押して歩いた。
なんか悔しい。
途中の交番で一応おまわりさんに話してみたけど、おまわりさんとしても何もできることが無いようで、黙って聞いてるだけ。
なんか悔しい。
取締の時の情熱を出せよ、おい。
なんて思いながらも、どうせどうにもならないであろうことは分かっていたので、自分で自分の気持を宥めるより他なし。
なんか悔しい。
あぁ、悔しい。
明日お世話になってる出張修理屋さんをまた呼ぼう(泣)。