デビュー作

以前ネット上で募集していた、Cubismo Grafico Fiveというユニットの最新アルバムのある曲のレコーディングに宅録で大合唱に参加するという企画があって、取りあえずボクも自分で歌を録音して送っておいたのでした。
気に入ってもらえて採用したいとのお返事は頂いていたのですが、今日ついにそのアルバムが発売されたようです。
大合唱になるということで自分の声はすっかり埋もれて聞き取れないだろうと思っていたのですが、聴いてみたら、大合唱に入る前にワンセンテンスだけ聴き取れるように使ってもらえていましたw
いやぁ、記念すべきメジャーデビュー作品になったわけですなww
クレジットはされてませんが。



これの、大体27秒台の所から始まる左側のくぐもった声はボクです。
元々くぐもった声なのでもっとシャキッとした音に録ってたんですが、ミックスではよりくぐもった感じの音になってましたw
さすがに大合唱が始まると自分の声でも聴き取ることができなくなりますが、いい記念になりました。

DOUBLE DOZEN

DOUBLE DOZEN